竹田法人会女性部様からご寄附を頂きました。

やまなみ福祉会の玄関脇のアジサイも見頃を迎えて通所される
利用者や職員の心を毎日和ませてくれています。

一方、日本列島を覆うような梅雨前線の影響で静岡県熱海地方での
土石流の大災害の様子が連日テレビニュースで流れていますが、
この地域も急峻な場所が多くよそ事ではなく大変心配になるところであります。
早く梅雨が明けることを願うばかりです。

本日、大変お忙しい中、竹田法人会女性部会長「高山里美」様、
事務局「氏田」様が来所されました。

全国的に拡散しているコロナ渦の中において、
それぞれの業種で大変厳しい経営環境が続いている中にもかかわらず
今年も当福祉会に貴重な浄財をご寄附いただきありがとうございます。

この度、頂きました浄財は利用者のために大事に使わせていただきたいと思います。

今後共、地域の皆様と共に生きていく施設、利用者の心の拠り所となる施設、
また利用者が楽しく通える施設として取り組み皆様方の期待に
応えていきたいと思っています。今後とも末永く見守って頂ければ幸いです。

結びに竹田法人会女性部皆様の益々のご活躍とご発展を心からお祈りして
お礼の言葉とさせていただきます。 誠に有難うございました。 文責 佐々木