竹田市豊岡地区社会福祉協議会様からご寄附を頂きました。

梅の花も満開となり大変過ごしやすい季節となってきましたが、
今日は寒の戻りで寒さを感じる一日でした。

そんな中、竹田市豊岡地区社会福祉協議会会長 
荒巻文夫様と事務局の大塚直広様が来所されました。

会長様はじめ会員皆様方には当法人の活動に対し
いつもご支援ご協力を賜わっており感謝申し上げます。

また、この度は地区皆様のお気持ちが込められた浄財を届けて
戴き誠にありがとうございました。
この浄財は利用者の福祉並びに施設運営に大事に使わせていただきたいと思います。

今後も地域と共に生きていく施設、利用者の心の拠り所となる施設、
また利用者が楽しく働ける場の施設として取り組み皆様の期待に応えて
いきたいと思っています。
今後とも末永い見守りを頂ければ幸いです。

結びに豊岡地区社協様の益々のご活躍とご発展を
心からお祈りしてお礼の言葉とさせていただきます。  文責 佐々木