社会福祉法人やまなみ福祉会 令和2年度第3回定例理事会

今年は暖冬で玄関口に鎮座する2本の大桜(ソメイヨシノ)も見事に満開となり

理事・監事の皆様をお迎えすることができ第3回定例理事会が開催されました。

理事会の目的は新年度を迎えるに当たり

令和3年度事業計画・当初予算の審議が主な議題となります。

理事長から定数を満たしていることを宣告し「木部幸義」理事が議長に選出され議事に入りました。

議題は第9号から第14号までの6議案でありました。

今回は、「職員給与の改正」や新規事業計画として

「GH建設用地の取得」について上程されています。

それぞれ審議の結果、理事会としてすべての議案に承認いただきました。

終了後、本田武史部長により「やまなみ福祉会」での

生活風景や事業活動などパワーポイントで紹介し

その後、取得予定地の現地見学会を行って解散しました。

予定地は周囲の環境・景観も大変素晴らしく

立地条件も良かったので皆様満足された様子でした。

今後について、用地取得後は補助金申請や建築工事へと移行していきますが

多くの皆様にご協力を頂く中で完成させていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

素晴らしいGHが出来上がることを夢見ながら・・・・・。文責 佐々木